新サイト・コンテンツ第2弾「英国音楽堂」始めました

なんか、「中華そば始めました」的なタイトルになってしまったが、色々迷った挙句、音楽系のネタは、こちらのサイトにまとめることにした。

その名も・・・

英国音楽堂

まぁ、名前の由来は、旧サイトのタイトルをご存知の方は、察しがつくかもしれない。
(ちなみに、「イギリス日和」も、実は関連がある)

今、Green Man 2013に向けて、イギリス日和の記事の最後の方で、付録的に、「勝手にGreen Man 2013特集」をやっているのだが、これまで、書いていたものは、すべてこちらに移行したので、とりあえず、軽い気持ちで覗いて頂ければ。(内容もかなり軽いし*笑)

スポンサーリンク

こっちのサイトの内容的には、しばらくは、このネタが中心になるかも。

それから、既に読者からリクエストを頂いているので、グラストのTips的なネタを近々書こうと思っているので、こちらもお楽しみに。(自分は今年行かないけど)

あとは、Spotifyなどの音楽サービスや、日常、Spotifyで色々聴いて、いいなと思ったアーティストなどを紹介できればと。

ちなみに、テンプレートは、3サイト、すべて同じ作者なので、なんとなく雰囲気が似ているが(相方にはつまらんとコメントされた・・)、そのうち、サイト毎に個性を出していこうかなと検討中。
(ただ、このテンプレート、カスタマイズなしで完成度高いし、他の海外製テンプレートと違って、日本語がきれいに出るから個人的には気に入っていて、しばらくは、そのままいく可能性は高いけど)

とりあえず、色々とよろしくお願いします。。。

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA