Facebook始めました

今更な気もするが、このサイトのFacebookのページも作ってみた。

Fumirock.com on Facebook

と言いつつ、実はちょっと前に作って、色々実験、試験運用をやっていたので、今作ったというわけではないのだが。。

一応、ブログで何か新しい記事をアップした時に、こちらにも更新情報を飛ばすようにしたので、今ある3つのサイトの更新情報をまとめてチェックすることが可能。
(この記事の更新情報はなんか間抜けなのでFacebookには飛ばさないけど・・)

スポンサーリンク

とりあえず、Facebookやっている人は、Facebookにログインした状態で、上のサイトに飛んで、Like(いいね)を押してもらうと、それ以降何か記事がアップされた時に、タイムラインに更新情報が乗ってくるようになるので、是非、ボタンを押して頂ければうれしい限り。

情報としては更新時に現在Twitterに流してる情報と全く同じなのだが、Twitterの場合、タイムラインの流れる速度が速いため、見逃すことが多いと思うが、Facebookの場合、もうちょっとゆっくりなはずなので、まだ追っかけやすいかと。

応援して頂けると、モチベーションも上がるので、是非本サイト共々よろしくお願いします。

スポンサーリンク