しばらく休載します

ここ最近、仕事とプライベート、共に忙しく、Metroは毎日読んで、これ書きたいなぁと思ったりするのですが、まともに執筆時間が取れないので、イギリス日和は、しばらくお休みさせて頂こうと思います。

もし楽しみにしてくれてた人がいたら、ごめんなさい。

その代わり、と言っては何ですが、本家ブログの方で、新企画を立ち上げましたので、しばらくはそちらの方を楽しんで頂ければと思います。

10周年を記念して新企画始めます

このイギリス日和もせっかくここまで続けてきたので、何らかの形でまたパワーアップさせて、再開したいと思っていますので、その日までしばしお待ちを。

Fumirock

スポンサーリンク