取り上げる記事の選択方針を変更します

あえて、ここで発表することでもないのですが、一応。

これまでは(最近は結構違いますが)、基本的にMetroの一面記事を取り上げるようにしてきました。

なぜかというと、イギリスのタブロイドでは毎日こんな記事が取り上げられているんですよーというのを紹介することによって、イギリスの人々が日常を垣間見れるかなと思ったからです。

ただ、しばらく続けてみて思ったのは、政治家のスキャンダルやら、Facebookがどうのこうの書くより、小さい記事でも、もっとイギリスの日常に近いネタを拾っていった方が、このサイトの趣旨にあってるかなと。

個人的には、IT方面や政治方面も、それはそれで色々と勉強になるので、極力幅広く取り上げていきたいなと思っていますが、今までより、若干軸足を、イギリスの日常の方へ移してみようかと思っています。

マンネリ化してきたら、またその時考えます*笑

他に何か、こういうネタを拾っていって欲しいとか、こういうネタはおもしろかった、ためになったというのがあれば、是非フィードバック頂けると非常に参考になります。

コメント欄でも、Twitterでも、上のContactフォームからでも構いませんので、気が向いたら、是非感想を頂けると助かります。

それでは、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク