マジで!?グラスト一生分のチケット&3ベッドルームがeBayに・・・

(注: この記事は2013年6月に旧ブログから移植した記事です)

今日、Twitterに、気になる見出しが飛び込んできた。

Get free Glastonbury Festival tickets for life for £275,000, and you get a house thrown in

なぬ?

フリー?

for lifeって一生ってこと?

スポンサーリンク

£275,000(今のレートで、だいたい3,850万円)??

houseって???

とりあえず、リンク先に行ってみると、そこはeBayで、こんな見出しが・・・
3 Bed detatched cottage with free glastonbury tickets
家付ですかーー!!

どうやら、グラスト開催地のすぐ近くで、住民はグラスト、ただで入れるから、「free tickets for life」となっている模様。

くそぅ、金持ちだったら、絶対買うのに。。。

この記事を書いている現在は、まだ誰も入札していないが、果たして買う人が現れるのだろうか。

だぁぁぁーーー、欲しい!!!

てか、誰か買って、泊めてーーー*笑

Listening to “Nobody’s Coming to Save You” by Sunshine Underground
B00305728U

スポンサーリンク

return top