よっしゃ!Rage Against The Machineが観れるぞ!!

(注: この記事は2013年に旧ブログから移植した記事です)

左の時計を見て気付いた人もいるかもしれないが(多分いないと思うけど)、昨日からサマータイムが始まった。

ついこの間、サマータイムが終わったなんて言ってたような気がするのだが、月日が経つのは誠に早い。

サマータイムが始まると、時計の針が1時間早くなる。

よって、日本との時差は9時間から8時間となる。

それがどうしたという感じだが、まぁそういうことである。

そして、今日レディング・フェスティバルReading Festival)のチケットを買うために17時半頃、早々と退社してきたのだが、日が出ている間に帰るのはかなり久しぶりだったのに加えて、サマータイムが始まり(先週までなら16時半ということになる)、かなり明るく感じた。

スポンサーリンク

おまけに、昨日から本格的な春の到来を感じさせるほど、ぽかぽかした気候(天気は悪いけど)で、街を歩く人々のテンションも心なしか高めだ。

それで肝心のレディングのチケットだが、一番観たかったRage Against The Machineが出る金曜日だけの一日券をゲット(サンクスMさん!って人頼みかい!)。

今年のレディングは(も?)、事前にヘッドライナーしか分からなくって、チケット発売と同時にラインナップ発表という嫌がらせのようなことをされたため、当然のごとく、チケットのサイトはおろか、ラインナップ発表のページもパンクして見れず、
いらいらしていたが、Mさんがなんなくゲット(回線のせいか?)してくれたおかげで事なきを得た。

まぁ、UKのフェス関連の情報はまた近々、まとめて書こうと思うので、お楽しみに。

早いもので明日から4月。

心機一転がんばってまいりませう。

Listening to “無音”

スポンサーリンク
Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

 

return top