長靴がない!グラストンベリー出発一日前

(注: この記事は2013年6月に旧ブログから移植した記事です)

昔、織田裕二がやっていた「お金がない」というドラマが好きだった。
と、思いつきで全く関係のない出だしで始めてしまったのだが、今朝、新聞を見ていたら、小さくこんな見出しが載っていた。
Glastonbury set to be a mud bath

mud bathて。。。

やめて。。。

天気予報によると、週末はずっと雨。

というか、明日から行くけど、木曜からずっと雨。

で、肝心要の長靴を今日相方がゲットしてくる予定だったのだが・・

スポンサーリンク

品切れ。

行くと、長靴コーナーに店員が二人くらいいて、何やら話してるらしく、「君もフェス行くの?」と聞かれたらしい。

他の店では、女性モノの長靴しか置いてなく、男性が「男物はないの?」と聞いていたらしい。

自分も、相方から「長靴品切れ」という一報を聞き、独自に探し回ったのだが、同じようなシチュエーションに出くわした。

恐らく今、ロンドン中で長靴探しが繰り広げられているに違いない。

つーか、長靴なしではグラストを乗り切る自信はない。

どうしよう。。。

明日15時半のバスで出発するのだが、それまでにゲットできるか。

なんで、長靴ごときでこんなギリギリまで慌てふためかなければいけないのか。

長靴なんか、いつでもどこでも買えると思っていたのに。。

どこか近くで、穴場な場所があったら是非教えてください。
(もう出発までほとんど時間ないけど)

Listening to “Thunder Lightning Strike” by Go Team
B000AP2Z3A

スポンサーリンク
Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

 

return top