H&Mにベッカム・モデルが登場

今週のMETRO(第153回)。

今週はスウェーデンのファッションブランドであるH&Mネタ。

H&Mと言えば、日本にも進出しているので、ご存知の方も多いだろう。

そして、この春、サッカーの元イングランド代表(という説明は不要だと思うけど)のデイヴィッド・ベッカムのセレクション/モデルが登場するらしい。

スポンサーリンク

H&M launch ‘Modern Essentials selected by David Beckham’ menswear range

その名も、「Modern Essentials selected by David Beckham」。

既に、去年、下着などのボディウェアについて、ベッカム・モデルを発売していて、それがこんな感じ。(ブリーフのもっこりが気になりますな・・・)

DAVID BECKHAM BODYWEAR

そして、これが売れ行き好調のようで、この度、関係を強化し、ニューラインナップを発売することになった模様。

しかし、ベッカム、稼いでんなぁ。。
んで、今回のニューラインナップは、ジャケットやシャツ、セーターなどお出かけの際にマストなアイテムが一通り揃っているようだ。

まぁ、でも、結局ベッカムが着るからカッコよく見えるわけで、普通の人が着たら、まぁ、ただのH&Mになっちゃうんだろうけど*笑

尚、今回のプロモーションビデオを007のQuantum of Solace(邦題「007 慰めの報酬」)の監督を務めたマーク・フォースター(Marc Forster)が撮っているらしい。
(上の記事でちょっと観れます)
ちなみに、H&Mは日本でどう認知されているのか知らないが、こちらでは、それこそ、どの街に行っても目にする、一般大衆ブランドなので、どちらかというと、安物?のイメージ。

あと、さらに安物感が漂うPrimark(プライマーク)というのもあるのだが、先日ベルギーに行った時、ブリュッセルのメインストリートにPrimarkが出店したっぽくて、くそ寒いのに、物凄い行列ができていて、入場規制を行っていたのにびっくり。
(UK国内でオープンした時もすごかったけど)

そのうち、日本にも進出するかもしれないけど、その時はまたすごいんだろうな。。

Listening to “Spotlight on 2015” on Spotify

スポンサーリンク