今さら雪??マジ寒いっす、イギリス

本日のMETRO(第58回)。

Britain braced for snow drifts in coldest March weekend for 50 years
(ペーパーのタイトルは「Gales, rain and snow on the way」)

ほんと、もうこのネタいいっすよというくらい、今期の冬はこのネタ多いような気がする。

つか、ほんと今日は寒かった。特に風が強いせいで、体感温度はマイナスなんじゃないかってくらい。

日本では桜の開花がどうのこうのと言ってるのに、イギリス北部では、ガンガン雪降って、学校休校とか飛行機キャンセルとかなってる模様。

なんでも、3月の気温で言うと、過去50年で1,2位を争う寒さのようだ。

スポンサーリンク

来週末からサマータイム、そしてイースターだと言うのに、なんなんだこの寒さは。

ちなみに、ロンドン、明日は雪とか言ってるし。。。

なんか、もうこのネタで特に書くことないし、今日はこの辺で。。*笑

Listening to “Skying” by The Horrors
B0050I2P32

スポンサーリンク