キャサリン妃の妊婦でバンプなビキニ写真が激写された模様

本日のMETRO(第36回)。

Pregnant Kate Middleton bikini pictures: ITV apologises for showing magazine cover on This Morning
(ペーパーのタイトルは「Royals in a rage at pregnant Kate pics」)

毎度お騒がせな英国王室だが、今回は、現在妊娠中のキャサリン妃が、カリブ海のリゾート地として有名なマスティク島(Mustique)でホリデー中にビキニ姿を激写されて、それが雑誌に掲載されてしまったというニュース。

なんでも、ウィリアム王子とビーチ(王室所有のプライベート・ビーチらしい!)を散歩しているところを撮られ、おなかがぽっこりなっているビキニ写真がイタリアの雑誌「Chi」に掲載されてしまったらしい。

そして、王室また激怒。。

スポンサーリンク

ケイトさん、つい5ヶ月前にもトップレスの写真がフランスの雑誌「Closer」と今回と同じChiに掲載されたばかりなのだが(これは王室がフランスの出版社を相手取り訴訟騒ぎにまで発展)、去年暮れのいたずら電話事件といい、話題が尽きない。

本人的には苦労が絶えないと言ったほうがいいかもしれないが。。

故ダイアナ妃と言い、これはイギリス王室に嫁いでいった者の宿命なのかもしれないが、今は本当に大事な時期なので、そっとしておいて上げて欲しい。
(ちなみに、このChiという雑誌、故ダイアナ妃が交通事故で亡くなった時の写真も掲載して、大いに反感を買ったらしい。)

まぁ、でも、カリブ海でバカンス、、正直うらやましい。。(そこかい!!)

Listening to “In the Belly of the Brazen Bull” by The Cribs
B007KE1IDW

ちなみに、タイトルは、宮本浩次の「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」(学生時代よくカラオケで歌っていた)のオマージュなのだが、これが分かる人がどれくらいいるだろうか*笑

スポンサーリンク