[勝手にGreen Man 2013特集] Bear’s Den

このサイト立ち上げ記念、一発目。
(これより前のやつは、別サイトの記事のおまけでやっていたのを移植しただけなので、正式にはこれが一発目にあたる)

勝手にGreen man festival 2013特集、12番目は、今日偶然、Spotifyで「Green Man 2013」というプレイリストを聴いていたら、「おっ!?」という曲があったので、今回は、順番飛ばして、ロンドン出身の新人ベアーズ・デン(Bear’s Den)を紹介。

ただ、Spotifyに5曲しかアップされておらず、アルバムもリリースされてないようなので、今回、その「おっ!?」と思った曲「Isaac」をYoutubeから。

スポンサーリンク

基本、アコースティックなのだが、メロディーラインがかなり好み。
これは是非、今年のGreen Manでも観たいと思う。
(多分キャリア的にかなりトップバッターに近いと思うので、早起きが必要だなぁ。。)

なんとなく、Mumford & Sonsに雰囲気似てるなぁと思ったら、2012年の彼らのサポートも務めたことがあるようで、やっぱりという感じ。

あと、下の「Agape」という曲が彼らのデビューEPのメインのようだが、この曲もかなり秀逸なので、ご紹介。

こちらは、彼らのオフィシャル・サイトにて、現在(2013年4月8日時点で)、無料で配られているので、興味のある方は是非。

Related Artists:Mumford & Sons、Of Men And Monsters、Smoke Fairies、Matt Corby

スポンサーリンク

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

 

return top