グラスト行ってきます!!

(注: この記事は2013年6月に旧ブログから移植した記事です)

(がんばって書いていたのに、事故で内容が全部ふっとんで、やる気をなくしたので、手抜きモードで)

いよいよ明日からグラスト。

今回は子連れ参戦のため、準備は入念に。

まずは、ベビーカー。

今メインでつかっているマクラーレンのベビーカーは車輪が小さく、最悪の場合(2007年のデビュー戦)を想定すると、とてもじゃないけど、乗り切れない。

というわけで、Gumtreeにて、以下の1品を中古でゲット。お値段45ポンド。悪くない。

スポンサーリンク

グラスト専用バギー

グラスト専用バギー

お次は、荷物を運ぶための台車。

こちらも、Gabyの分荷物が増えたのと、1人はベビーカーを押すことになるので、1人で(つまり自分が)ほとんどの荷物を運ぶ必要が出てくる。よって、もう少し安定感のある車輪の大きい台車にアップグレードする必要がある。

こちらはHomebaseにて、以下の1品をゲット。

台車

台車

テントについては、デビュー戦から使ってきたアルゴス・テントを現役引退させ、念願のテントの中でも立てるサイズの大きめテントを購入。

こちらはMilletsの系列店であるBlacksがタイミングよくウィンブルドン・パークでテント祭りを開催していて、そこへ出向き、安売りオファーされていたお買い得品をゲット。あわせて、エアベッドも購入。

かなり万全である。

寝袋は、日本で以前、朝霧用に購入したモンベルの登山用寝袋を、先日の一時帰国の際に、持ち帰り、これも完璧である。

あとは、天気が全てである。

で、その気になる天気は・・・
グラスト2010 天気予報

よし!!!

Yes!!!

多少の雨はあるだろうが、とりあえず、この予報を見る限り、2007年のようになることはあるまい。

まぁ、今年は、全ての行動はGabyを中心にまわることになるので、まともに自分の観たいスケジュールをこなすのはほとんどあきらめているが(ヘッドライナーも観れるかどうか・・)、とりあえず、青空の下で、まったり、ビールを飲みながら、音楽が聴ければ、もうそれで満足である。

んなわけで、明日早朝に出発するので、もう寝よう。(既に遅い)

では、グラストな皆様、現地で乾杯しましょう。

行って参ります。

Listening to “Glastonbury ’10 Acoustic Stage” on Spotify

スポンサーリンク

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

 

return top