全裸タイム、アゲイン

気付いたら、もう7月(も終わりに近づいている)。つまり今年も1年の半分が終わってしまったことになる。

この本家ブログもろくに更新しておらず、最近はもっぱら(といってもかなり更新頻度低いけど)新聞ネタとかビザネタばかりなので、久しぶりに日常のことでも書こうかと。

スポンサーリンク

今週火曜日にGabyのナーサリーが終了し、昨日相方と子供たちは一足先に日本に一時帰国。

そして、自分は来週から遅れて日本に戻る予定。

なので、今日から独身生活満喫中・・・といきたいところだが、結局仕事が押してて、朝から晩まで仕事漬け。。。

おまけに、最近のイギリスは猛暑(といっても30度以下だけど)で、今日もまた一段と蒸し暑く(といっても日本の比じゃないと思うけど)、ビールでも飲まなきゃやってられない。

そんなこんなで、とりあえず全裸でコロナ飲みながら、アゲアゲの音楽を聴きつつ、今このブログを書いている。

ちなみに、最近Calvin HarrisのSummerという曲が頭から離れなくて困っている。

はぁ、すげー酔っ払って、無心で頭振って踊りたいなあ。。。(終わりかい!!)

Listening to “Fresh Dance Tracks” on Spotify

スポンサーリンク