今日家に帰ってジムに行こうとしたら娘が・・・

今日は相方がジムに行く予定だったので、少し早めに会社を出たのだが、結局体調が悪くて行けなくなってしまい、それなら、自分が久々にジムでも行くかということになった。

で、家に着くなり、着替えて、ジムの準備をしようと、いつも使っているジム用のリュックを取り出したら、娘のGabyが寄ってきて一言。

Gaby「これ何?」(若干強めの口調で)

自分「(え、なんで?)いや、これからジムに行こうかなと思って・・

スポンサーリンク

Gaby「今帰ってきたのに?」(若干嫌味っぽく、そして若干相方に似た口調で・・)

自分「え・・・

Gaby「いやだ、パパと遊びたーい!」(ここは無邪気に)

もう、こんなん言われたら、ジムやめるの一択じゃないっすか、Gabyさん。。

というわけで、結局今日は冷蔵庫に仕込んであったコロナに、ライムの切れ端入れて、GabyとRayと3人で乾杯(二人はミルク)して終わった。

天気も良かったし、まぁ、たまにはこんな日があってもいいよなと。
(つか、今週天気がいいせいで、不本意ながらも毎日おビールを頂いているので、たまにというわけでもないのだが・・)

と、ほんとどうでもいいことなのだけど、なんとなく今日の出来事を書きたくなったので、書いてみた。

まぁ、たまにはこんなのもアリかなと。

Listening to “Machineries of Joy” by British Sea Power
B00B7GBCAI

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA