とりあえず、これからはこちらをメインにやっていきます

現在、夜中(というか朝方)の4時20分*笑

年初に立ち上げたこのサイト、日本一時帰国とかもあって、しばらく、ほったらかしになっていたのだが、やっと気合を入れて、どうにか目処が立ってきた。

まだまだ、色々いじるところはあるのだが、とりあえずは、これで始めようと思う。

というわけで、イギリス留学と共に始め、これまでずっと書き続けてきた(とは言い難いが*笑)、Dance Dance Danceの方はこれで幕を下ろそうと思う。

スポンサーリンク

あっちの方にも締めの言葉書かないとな。(もう眠いのでまた明日)

ちなみに、一応、2006年から続けてきたので、コンテンツはそこそこあるし、ある程度人様の役に立っているようなので、とりあえず、サイト自体は残しておこうと思う。

本当はコンテンツもごっそりと移植しようかと考えたのだが、かなり大掛かりな作業になりそうだったので、さすがにそこまでの気力はなく、そのまま残すことに。
(あと、FC2が記事単位でのリダイレクトを許してないというのも一つの理由)

というわけで、気分一新、気合入れて、記事書いていきますので、引き続き、よろしくお願いします。

Fumirock

スポンサーリンク