新サイト・コンテンツ第1弾「イギリス日和」

とりあえず、どうにかこうにか、コンテンツの1発目がスタート。

その名も「イギリス日和」。

まだまだ手を入れる余地は色々残っているけど、肝心のコンテンツを増やしていかないことには、いくら装飾などを凝っても意味ないし、ということで、とりあえず開始してみた。

で、Blogger時代のタイトルは、「ロンドン日和」だったのだけど、別にロンドン限定でもないしなぁというのと、一回り大きくなりましたということで、イギリスに変えてみた。

スポンサーリンク

尚、Bloggerの旧サイトからは、「Blogger To WordPress Redirection Plugin」という物凄い便利なWorPressのプラグインを使って、リダイレクトかけているので、旧サイトのURL叩いても勝手に新サイトへ飛んでいくと思いますが、もしブックマークなどをしてくださっている奇特な方がいらしたら、新サイトの方でブックマークし直して頂ければと。

ちなみに、FC2の本家ブログ(そのうち、こっちを本家にしていくけど)のタイトルの由来を考えれば、こちらのタイトルの由来もだいたい想像付くと思うけど、ご推察の通り、そのままです*笑

構想では、あといくつかコンテンツを立ち上げる予定だけど、その前にまずはこのトップ・サイトをもうちょっとどうにかしないとな。

まぁ、暖かく見守って頂ければ。。

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA