会社de荷造り

(注: この記事は2015年12月に旧ブログ「Dance Dance Dance – イギリス生活奮闘記 -」から移植した記事です)
今日は、会社に行って、荷造りをしてきた。

今、お客さん先で働いているため、自社に戻る機会がない。

恐らく、そのまま辞めることになる。

スポンサーリンク

というわけで、今日は休みだが、会社に行って、私物をダンボールに詰めて、実家に送ってきた。

合計ダンボール4箱になったが、うち2箱は技術本。

よくぞ、こんなに自腹切って本買ったなと感心しつつ、こういう気持ちがあったからこそ、ここまで技術を吸収できたのかなと考えたりした。

荷物を片付けつつ、5年分の書類をシュレッダーにかけてきたが、あぁこういう仕事もあったなと、ちょっと感慨深かった。

5年分の書類は結構あった。ペーパーレス化しないとね。
と、文章が支離滅裂なのだが、実は今日友人宅でバーベキュー大会をやって、飲みまくってきたので、頭が朦朧としている。

おまけに風邪をひいているため、喉も痛い。

こんなんで明日仕事できるんだろうかと思いつつ、もう限界なので、寝ることにする。

(移行にあたっての一言コメント)
まぁ、社会人として初めて働いた職場だし、割りと感慨深いものはあったな。
職場で、そんなに人間関係深めてなかったので、辞めるときはあっさりだったけど。

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA