生まれ故郷から

(注: この記事は2015年12月に旧ブログ「Dance Dance Dance – イギリス生活奮闘記 -」から移植した記事です)

今、実家で夜中に一人、ひっそりとこのブログを立ち上げ中。

2ヵ月後にイギリス留学を控え、これから会社を退職し、留学準備、留学、初の海外生活、etc、、、

記録に残しておくために、まずは手軽なブログをということで、初めてみた。

とりあえず簡単に自己紹介を。

スポンサーリンク

現在29歳、入社6年目のサラリーマン。

職種はいわゆるIT系で、某大手電機メーカーに勤める。

27歳の時に、ふとしたきっかけでROCKに開眼。

28歳で結婚。

そして、29歳の今、相方と二人でイギリス留学を目指し、退職を決意。(相方は休職だけど)
留学は、語学(一般、ビジネス)+インターンシップで、とりあえず1年と少しの予定。

その先は全くの未定。

可能であれば、海外で働くのもアリかなと・・・
とりあえず、日記をのらりくらりと書いていこうと思っとります。(ぐだぐだになると思うけど)

そのうち、上記についても、もっと掘り下げて書いてく予定。

このブログが自分にとって、そしてこれを読んでくれた皆様にとって、なんらかのプラスになることを祈りつつ・・


(移行にあたっての一言コメント)
これが記念すべき、第1回目。
この時、割りとまぁ、イギリスで職見つけれるんじゃねぇかなという、かなり楽観的な直感、かつ根拠の無い自信はあったけど、さすがに、イギリスで子供二人授かって、10年後、まだイギリスで生活しているとは思いもよらなかった。
人生、何がどうなるか分かりませんな。

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA