ブログ開始1ヶ月

(注: この記事は2015年12月に旧ブログ「Dance Dance Dance – イギリス生活奮闘記 -」から移植した記事です)
早いもので、このブログを開始して、1ヶ月。

なにぶん、飽きっぽい性格なので、とりあえず、続けようと思い、なんとか1ヶ月、毎日更新することができた。

以前に書いた文章を読み返してみると、長いなぁ~という感じがしないでもないが、日ごろ思うことを率直に書いているので、伝わる人には伝わってるのではないかと勝手に思っている。
(当然、自己中な文章もあるが)

スポンサーリンク

これから、特にイギリスに行ってからどういう展開を見せるのか、自分でもわからないが、時間、および環境的な面で可能な限り、毎日更新していきたいと思っている。

自分は至って平凡なごくありふれた人間だと思っている。

なので、恐らく、自分と同じことを考えている人は、(特に同じ年代で)山のようにいると思う。

そういう人に、あぁ、こういうしょぼいやつでも、なんとかなるんやなという風に感じてもらえれば、これ幸いと思っている。
最近すごく思うのだが、本当に人生一度きり、自分の好きなようにして、何が悪い?と考えるようになってきた。

当然、しがらみとか、人間関係、色んなことがあるのかもしれないけど、自分の人生をどう生きるかは自分が決めることであって、他の誰が責任持ってくれるものでもない。(親は特別かもしれないが、それも一生ではない)

今酔っ払っているので、自分で何を書いているのか良く分からなくなってきたが、とにかくそういうことである。

なんか、えらそうに書いてる気もするが、これは本当に最近考えている一番のことであって、すごく重要な気がしているので、この場で書いておきたいと思う。

支離滅裂な文章になってしまったが、とにかくそういうことである。
(完璧酔払いの文章だな・・・)

本日の英語の勉強。
当然なし

(移行にあたっての一言コメント)
やっと1ヶ月。
当時は時間的ゆとりがあったとはいえ、よくこんな毎日毎日書いてたな。
まぁ、でもこの酔っぱらいの文章、今読んでもそう思うし、最近色々迷うこともあり、これからもそう生きていかなあかんなぁと再認識させられた。

スポンサーリンク

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA